漫画のある日常

漫画や映画の感想・レビューなどを中心に日常のことを書いていきます。

「呪術廻戦」ドキッ!!虎杖×東堂のイチャコラ♡パラダイス(36話)

【先週の呪術廻戦】

 「呪術廻戦」拳を交えたらダチだ!!(35話) - 漫画のある日常

 

【今週の呪術廻戦】

f:id:meganenone:20181121201513p:plain

(©呪術廻戦)

 

 おかか

 

 はい!今すごい大事なこと言いました!!

 伝わりました?

 

 そうそう!そのとおりです!!

 

 何も伝わりませんよね・・・。

 

 改めて、パンダ先輩すげー。

 

 そして、そのパンダ先輩と釘崎は、伏黒が叩き落した手負いの西宮と2対1の戦いに・・・。

f:id:meganenone:20181121202917p:plain

(©呪術廻戦)

 

 しゃけ(笑)

 

 もとい、悪い顔しすぎだろ(笑)

 

 そして伏黒はザリッ(擬音語)トンファーを構え、加茂と対峙する。

 

 トンファー式神 VS 弓 

 

 伏黒が圧倒的に強そうなんだけど、加茂の情報が少なすぎて・・・どんな戦いになるんでしょうか。

 

 そして・・・。

f:id:meganenone:20181121204114p:plain

(©呪術廻戦)

 

 虎杖と東堂は今週もイチャコラこいてます(笑)

 

 東堂は虎杖の耐久力、戦略、スピード、そして膂力をべた褒め!

 

 このままでは虎杖×伏黒派の淑女みなさんとのカップリング戦争が始まりかねません。(管理人はどちらが前とかはわかりません)

 

 しかし、虎杖の打撃のあとにくる呪力・・・

 これだけは・・・これだけは・・・

 

 ちっっっがーう!!!ちっがーう!!ちっがーう・・・(やまびこ)

 

 叫ぶ東堂。

 

 よくわかりませんが、東堂は虎杖の逕庭拳を「悪癖」だと言います。

 「逕庭拳で満足している限り、俺には勝てない」と・・・。

f:id:meganenone:20181121205907p:plain

(©呪術廻戦)

 

 どうやら虎杖×東堂はないみたいです。

 (管理人はどちらが前とかはわかりませんし、こだわりもありません)

 

 戦争は回避されま・・・

 

 東堂「弱いままでいいのか?」

f:id:meganenone:20181121210533p:plain

(©呪術廻戦)

 

 こんなに・・・こんなにイチャコラされたら・・・。

 

 もう虎杖×五条派虎杖×七海派も黙ってはいないでしょう!

 (管理人はどちらが前とかはわかりません、大事なことなので3回・・・)

 

 よろしい!ならば戦争だ!! 

 

 来週も楽しみだー!!

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村