漫画のある日常

漫画や映画の感想・レビューなどを中心に日常のことを書いていきます。

「着る毛布」寒い季節に究極の堕落ウェア

これからの寒い季節、ダラダラと漫画を読むのも大変ですね。

 

え?ダラダラするのに大変なの??

 

いや、大変なんです。

 

だって寒いんですもの・・・。

 

そこで、ここ数年、愛用してやまないのが・・・

 

「着る毛布」です。

 なんせ名の如く毛布を着るのです。

 

ちょいとゴロンと横になると、場所がどこであろうと極上の布団の中に早変わり!広がるパラダイス!!

 

二度と立ち上がれません…。

 

恐ろしい(笑)

 

暖かく触り心地も最高です!

 

しかも、洗濯してもゴワゴワしません!!

乾いたら元のふわふわの触感に戻ります。

 

みなさんも堕落しましょう!!

 

冷え性な人には足も・・・。