漫画のある日常

漫画や映画の感想・レビューなどを中心に日常のことを書いていきます。

「カイジ」の母ちゃんがヤバい・・・

 みなさんご存じの「カイジ」です。

 

 賭博黙示録では「限定ジャンケン」「鉄骨渡り」「Eカード」と、数々の名勝負を繰り広げ、兵藤に「ティッシュ箱くじ引き」で敗北し借金を負います。

 

 賭博破壊録では帝愛グループの地下施設で強制労働することになり、そこで1日外出券を得るために「地下チンチロリン」に挑み、外出先で1玉4,000円のパチンコ「沼」を攻略・・・。

 

 ぐらいまでは、みなさんご存じだと思う。

 

 そこから色々あって・・・

 

 よくわかんない麻雀したり、

 中国人フィリピン人と3人チーム組んだり、

 ざわ・・・ ってしたり、ぐにゃぁ・・・ってなったり、

 

 そして、現在のカイジさんがこれ!!

 

f:id:meganenone:20181114203025p:plain

 (©カイジ

 ファッ!?

 

 いや!「5年ぶりの帰省!」じゃなくて!!とか

 これ母じゃね???とか

 

 と色々ツッコミたいことがあると思いますが、

 本題からそれるのでスルーします!

 

 とにかくこれが現在のカイジさんです。 

 (気になる方は読みましょう)

 

 そして、5年ぶりに息子と再会する母・・・。

 

 瞬間!

 

 カイジは母の口を手でふさぎます。

 

 盗聴の可能性があるため話すことができないのですが、その経緯の説明が長く難しいため、カイジ別の理由で説得します。

 

f:id:meganenone:20181114210940p:plain

(©カイジ 

 ええええええ!!!

 

f:id:meganenone:20181114211310p:plain

(©カイジ 

 えええええええーーー!!!!!

 

 失礼、取り乱しました。

 もう大丈夫です。

 

 「スパイごっこ」で目キラキラさせたりワクワクしたりするババアに取り乱しましたがもう大丈夫です。大文字も赤字ももう使いません。

 

 そして、盗聴器を発見したカイジは、盗聴器がないであろう場所「風呂場で話そう」とちょっとアレな母を風呂場に連れていきます。

 

f:id:meganenone:20181114212536p:plain

(©カイジ 

 ええええええ!!!

 

f:id:meganenone:20181114212612p:plain

(©カイジ 

 えええええええーーー!!!!!

 

 

 

 

 みんなー!「カイジ」読もうな!!

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村